シーズン4、エピソード15: 第15話: 気づくとニューオリンズの街にいたホープ。そこへレベッカが現れ、幽体離脱でホープの体は不在でも、ここで起きることは現実であると伝える。そしてフレイヤも現れ、集めたニクラウスの遺灰で葬式を行うと言う。