シーズン6、エピソード12: マーシャルとリリーに届いた衝撃のニュースは、仲間たちに大きな影響を与え、彼らが自分たちの人生を見直すきっかけとなる。一方、ロビンは新しい仕事に就き、バーニーはクリスマスに与えることの喜びを知り、そしてテッドは旧友パンチーのベストマンとしての役目を果たし始める。