シーズン4、エピソード4: 楽しいはずの寮のハロウィーンパーティーに、吸血コウモリ、ゾンビ、そして人の心の奥深くに隠された恐怖につけ込む悪魔が登場し、学生たちは恐怖で凍りつく。