シーズン6、エピソード10: ブルとチャンクは、殺人罪で起訴されている女性が、罪を犯したのは脳腫瘍の影響により行動を制御できなかったからだと証明しようとする。一方、テイラーは、FBIからサイバー犯罪の嫌疑をかけられたうえ、元夫からも息子のことで不意打ちを食らわされ、仕事でもプライベートでも危機を迎える。