シーズン1、エピソード3: 町にカーニバルがやってきた日、チャーミングの名家の若い娘が何者かに襲われ、SAMCROは警察よりも先に犯人を見つけようと急ぐ。同じ頃、IRAから新たな銃器が届く。一方、タラの元恋人がチャーミングにやってくる。