Garden verbena
シーズン1、エピソード5: 失われたはずの家族の絆に、困惑する朱音。一方、そんな絆の存在が理解できない萩乃と、それを繋がんと奮闘するマリ。そんな中、萩乃の同胞である砲艦ケルビルーのスピアシェルがBLUEを襲い…。