シーズン1、エピソード5: 第5話: 馬小屋で火災が発生するが、パニックになったウマが逃げるのを拒み、隊員たちは苦慮する。一方、ヴィンスの弟でカル・ファイアの広報を担当するルークが突然町にやってくる。