シーズン1、エピソード9: クラブハウスで負傷したキャメロンの手当てをしながら、敵対するバイカー集団への報復を計画するSAMCRO。一方、ジャックス、ボビー、オピーは銃器の借金に決着をつけるためにある場所に向かう。