シーズン1、エピソード7: 元シールズで、妻殺しの容疑者が人質を取って戦艦ミズーリに立てこもった。スティーヴはシールズで習得した能力を駆使し、またパールハーバーで戦った祖父の船員仲間だったという男 (ロバート・ロジア) の助けを得て、全員を救出する。