Hydrangea
シーズン1、エピソード1: 祖母に全寮制の学校への編入を命じられ、拗ね気味のマリ。海鳳学園へ向かう途中、マリは多数のアジサシを見かけ寝そべっていた車の後部シートから起き上がる。そして、アジサシの群れの先に佇む少女を見つけたマリは、その不思議な雰囲気の少女に魅入られ、視線が外せなくなり…。