シーズン9、エピソード11: サリーの妊娠中の恋人がメッドにやってきて、サリーの診断を知っているリプリーは秘密を守るのに苦心する。ローレンは、メッドでの外傷のフェローになろうと努力する。チャールズは医学生と共に双極症の芸術家を担当する。