シーズン9、エピソード6: マギーは、息子が危険な手術を受けることを恐れている母親に共感する。リプリーは自分の過去に関係がある人物を担当する。ゾーラは自分の行動が思わぬ結果を招き、自分の直感に疑問を抱く。