シーズン8、エピソード24: ジュニアに突然シールズから再招集がかかる。任務はナイジェリアに行ってターゲットを殺害もしくは確保することだったが、ターゲットの居る拠点に、スティーヴの恩人、ジョー・ホワイトが人質になっている可能性があったため、ジュニアはスティーヴに連絡を入れる。