マーダーズ・イン・ビルディング LESTR
シーズン5、エピソード9: さらなる秘密の鍵を握っている厄介なロボットの視点から物語が語られる。アルコニアの住人たちは殺人犯がまだ建物内に潜んでいる可能性に気付きながらも、お別れパーティーを開く。