シーズン3、エピソード6: “ドクター・デイブ”のアドバイス・ショーを見るために列に並んでいた観客の一人が死んだ。人間は鼻血が原因で死ぬことがあるのだ。一方、リサはマヤを啓発キャンプに連れ出し、フェデリコは通常の倍の幅のある死体と、“トリプルX”サイズの棺桶の取り扱いに奮闘する。