シーズン6、エピソード18: もしルーシーが生きていたら、カウンティーの精神科にレジデントとして配属されていた…カーターはそのことを知り悲しむ。そして理不尽な事故に対する行き場のない怒りを、同僚だけでなく患者にまでぶつけてしまう。