シーズン2、エピソード15: オーハイ食品の重要な国際的な取引が失敗し、ホリーが救世主となる。ジャスティンは家族の悲痛なニュースを伝える。ソールは驚くべき告白をする。スコッティとケヴィンは、人生が変わるような瞬間を共有する。