シーズン3、エピソード20: ニューオーリンズ警察と、国際的な麻薬組織につながりを見つけ、ラサールは風俗班の元相棒を捜査することになる。また、リタ (チェルシー・フィールド) が、市長とクリアウォーターでの違法行為の関係について調べようとし、リタの身に危険が及ぶのではとプライドは心配する。