シーズン3、エピソード8: シーズン3フィナーレでは、ジョージがエミリーとバーナードのために結婚式を主催する。ジョナサンは、新たな恋人に別れを切り出せないでいる。レイはスペンサーの腕の中へ逃げ込む。ジョナサンが人質に取られ、レイは大勢の新たなスーパー・レイファンを集めて救出へ。