シーズン7、エピソード13: 自分のしたことに自責の念を覚えるマイケルは自殺行為にも似た行動に走るがフィーもサムもジェシーも彼を1人にしようとしない。もはやCIAに追われる身となった彼らは、ジェームズと彼の組織を自分たちの手で叩き潰すことを決意する。ジェームズの施設に乗り込む前夜、マイケルはマデリンとチャーリーのことをジェシーに託す。愛する家族と仲間たちとの絆を頼りに元スパイの最後の戦いが今、始まった…。