シーズン6、エピソード8: 大学の暴行事件の裁判が民事裁判所に移動され、アリシアの反対側の弁護人はルイス・ケニングになってしまう。一方イーライとエルフマンは立候補すると決めたアリシアの州検事キャンペーンの為にフォーカスグループを行う。