シーズン2、エピソード10: マイケルとサラが再会するものの、マホーンが遂に彼らに追いつく。LJと共に旅するリンカーンは父親に遭遇する。ベリックとギアリーは遂にティーバッグから秘密を搾り出し、警察に通報。サラは置き手紙を残し、避難先のモーテルを去るが…。