シーズン1、エピソード5: 第5話: 検事補・アリソンはギャングの残党を追っていて、そこになぜが当のギャングのボス・ドイルが協力を申し出てきた。秘密のはずの取引現場が襲撃されたので、アリソンはチャンスに敵の撃退を依頼した。