シーズン13、エピソード8: 南スーダンでボランティアの医師たちが襲撃される。その中にディノッゾの元恋人ジャンヌ・ブノワの夫がいたことから、ディノッゾはジャンヌと再会することに。ディノッゾとマクギーは殺人と誘拐の捜査を行うべく襲撃現場に飛び、行方不明になった医師たちの捜索に加わる。