シーズン1、エピソード6: ジェーンのオフィスにマリアンという女性が訪ねてきて、「助けて欲しい」と訴えながら警察に連行される。彼女は20年前に当時の恋人が起こした殺人事件に巻き込まれ、一度逮捕されるが、終身刑を恐れ保釈中に逃亡したという過去を持っていた。鏡を見て、何度も夫に真実を話そうと練習したと聞いたジェーンは、彼女に自分の姿を重ねるのだった。