世界を動かすSEXの力 SEXの反逆者
シーズン1、エピソード3: 性は想像以上に多様な形で世界の歴史を変えている。古代ローマのメッサリナやエラガバルス、フランスのサド、ロシアのエカテリーナ2世、米国のジョンソン大統領の事例を基に、性の反逆者がどのような状況で壁や規律を破り、世界を動かすのかを検証していく。