シーズン1、エピソード10: 第10話: レックスの屋敷の住み込み管理人・パルマー夫妻の娘・エイミーは、レックスに思いを寄せていた。レックスが大事にしていた時計が無くなり、クラークは透視能力で盗んだ犯人がエイミーだと気付く。