シーズン17、エピソード4: アーリントン国立墓地で起きた奇妙な事件を調べるうちに、NCISチームはホームレスの退役軍人を狙った連続襲撃事件とのつながりに気づく。一方、マクギーとビショップとトーレスは情報を隠した罰として、ヴァンスから何時間もかかる証拠保管庫の整理を命じられる。