シーズン9、エピソード9: リプリーとチャールズは、カルト教団の信者を治療する。ゾーラの停職は、クロケットに予想外の影響をもたらす。生後5か月になるエイブラムス医師の息子がEDにやってくるが、怪我の状況には疑問点があった。