シーズン6、エピソード5: レベッカの弟トレントを救う事を約束したマイケルは、トレントの命を狙う犯罪組織のボスの刑務所仲間になりすまし、ボスの息子のウェスに近づくことになる。一方、カードは武器ディーラーの情報を得るため、刑務所を訪れてフィオナにその男に連絡をとってほしいと依頼する。