シーズン1、エピソード16: 体育を休みたくてケガをしたと言うシーシーの嘘がバレて、ジョージアがシーシーの先生と面会する。すると二人は意気投合し、デートに出かけることに。一方ロッキーもオタクのハワードとサバイバル・ゲームをしたくばかりに、病気だと嘘をつく。