シーズン2、エピソード8: ロキシーの過剰な警護にウンザリしたマイリーは彼女に大統領の警護としての仕事に就くよう説得するが、じきにロキシーがハンナの単なるボディガード役だけでなく、家族同然だったことに気づく。結局、マイリーがロキシーに近づき彼女を呼び戻すために、ハンナとローラはお互いの身柄をすり替える。一方、ジャクソンとリコは女の子たちに、いんちきな仕事に就くようにと説得する。