シーズン4、エピソード9: セリーナが記者団からの質問に答えている間、議会聴聞会で議会の委員会が「家族第一」議決は故意に妨害されたのかどうか、それとデータ漏洩の裏にいたのは本当は誰だったのかを突き止めるため、セリーナのスタッフ・メンバーに証言させている。