シーズン3、エピソード22: ディランは、家の前で待ち構える報道陣を避ける一方、事故後に見えてきた自分の分身と戦っていた。一方、ブランドンは、ギャンブル依存症に歯止めがきかなくなると同時に、負けが続いていた。