シーズン2、エピソード12: キャリーとブロディは再び別荘を訪れるが、二人は遠くから付け狙われていた。思い出の別荘で将来の事を話す二人だが、仕事への思いを断ち切れないキャリーは、深く思い悩む。一方、重要な二人の人物の死を送りだす会が開かれる中、想像を絶するような事件が発生する。