シーズン5、エピソード9: スタニスは難しい決断を迫られる。ジョンは〈壁〉に再び戻る。メイスは〈鉄の銀行〉を訪れる。アリアは昔の知り合いに会う。デナーリスは渋々ながらも伝統的な闘技会を監督する。