シーズン2、エピソード2: 最終的にはネットワークを沈ませることになるニュースが徐々に現実化してくる。マッケンジーとスローンは、ドローンに関してウィルに圧力をかけ続け、ドンはウィルにトロイ・デイヴィスを弁護することを勧める。マギーは同居人にフェイスブックでフレンドリストから外される。ニールは逮捕される。