シーズン6、エピソード4: 第4話: ラリーは、リチャードの彼女・チャチャにオフィスのトイレ近くの仕事を任せたことを後悔する。ウエーターは残飯持ち帰り用の容器の件で悲惨な目に遭い、ラリーは左利きのように話す能力がないことを証明する。