シーズン4、エピソード2: フィービーは、迷子の猫を死んだ育ての母親だと主張して可愛がっている。一方、ジョーイが作った棚を気に入らず、売り飛ばそうとしたチャンドラーだったが、実物を見に来た客にまんまと騙されて棚の中に閉じ込められた挙句、家財道具全部を盗まれてしまう!