シーズン7、エピソード11: 有名なフットボール選手がアルコール依存症のため肝移植が必要になり、クロケットとブレイクは治療方針についてランドールと衝突する。ディランは昔の友人たちの息子が腕を骨折し、気が進まないままに再会を果たす。スティーヴィーとチャールズは、闇医者に整形手術を受けた後に体調が悪化した患者を担当する。