シーズン2、エピソード1: 第1話: ヴィンチ市警の刑事・レイは、借りがあるギャングのドンから行方不明となっている市政代行官探しを依頼される。群保安官事務所の刑事・アニーは、違法ポルノ動画配信の疑いで取締りに入った家で妹に出くわした。