シーズン5、エピソード5: 1989年、顔面を銃で撃たれ、こん睡状態に陥った女性が、意識が戻ることもなく身元不明のまま息を引き取った。殺人事件として捜査を始めたリリーたちは調べを進めるうち、亡くなった女性は、ある男性と組んで人をだます詐欺師であり、彼女に恨みを持つ被害者が多数いることを突き止める。