シーズン3、エピソード17: 銃に撃たれた黒人の少年を担当したグリーン。少年は死亡し、その兄に治療に人種差別があったと責められる。交通事故に遭ったカーラを診察したジェニーは、お腹の子の父がベントンであることを知る。