シーズン4、エピソード12: マーティとその妻と子どもたち、そしてジルの両親が訪ねてきて、ティムとジルは夫婦間の問題を解決しようとする。ティムはクリスマスイルミネーションコンテストでジョンソンに勝とうとする。