シーズン4、エピソード10: FBIの各局の優秀者だけが招かれる会議の途中、何者かが会議で発表される捜査で使うハイテク機器の情報を得ようとしたことがわかる。捜査に協力することになったピーターたちはセミナーに潜入した偽の捜査官を泳がせスパイ行為を含め複数の重罪に問おうとする。