シーズン1、エピソード8: ハンナは、良くも悪くもアダムの世界により深く入り込む。新しく職無しになったジェッサと今までで一番落ち込んでいるマーニーは、予想外に接近し、理想的な独身男性(クリス・オダウド)と出会うが、この男は見かけとは全く違う男性だった。