シーズン8、エピソード4: 事件現場に居合わせたことで、薬物検査を受ける羽目になるヴィンス。仲間たちは彼が検査をパスするよう全力を尽くす。夫婦セラピーが悲惨な結果に終わった後、アリ夫人への仕返しとして、アリは昔の恋人をボビー・フレイのレストランへ連れて行く。