シーズン4、エピソード6: 化学療法を受けているキティは、突然の訪問を受けて元気を取り戻す。サラは子供たちにルークのことを話そうと考えている。ホリーは自分の経済的な見通しが崩れないようにしようとする。ケヴィンとスコッティは、代理出産についてお互いの意見が一致する。