すべてはその朝始まった
会社員のチャールズは、妻子と、平凡だが幸せな日々を過ごしていた。ある日、チャールズは通勤電車で無賃乗車の汚名をきせられたところを、見知らぬ女性ルシンダに助けられる。それから二人は同じ通勤電車で出会う度に言葉を交わし、次第に親密になっていった。二人は互いの家族に嘘をつき場末のホテルの部屋に入るが、突然恐ろしい形相の男ラロッシュが銃を向けて押し入ってくる。