アトランティスのこころ
50歳になるカメラマン、ボビーは少年時代の友人の葬式に出席するため、生まれ育った故郷の小さな町に戻ってきた。今は住む人もなく荒れ果てたかつての家を訪れたボビーの心に、忘れかけていた少年時代の日々が鮮やかに蘇る。それは二度と戻ってこない11歳の夏の日の出来事だった――。